世界に誇れる日本の歯科業界にする!

一般社団法人 日本歯科人財開発アカデミー

    お問い合わせはこちらへ
03-5615-8421

歯科医院のwithコロナ対策、それは人財の定着と成長
ヒントは2020年11月29日第23回歯科助手サミット
※オンライン開催

コロナ禍でも進み続けられた理由

1年間の学びの半ばで、コロナの影響を受けました。

延期や中止が過る中、オンラインでの決断をできたのはPASだから。

今回のコロナにより、ホスピタリティとコミュニケーションが重要であることを再認識しました。

そして、土台のあり方が育たなければ人財難に陥る時がきます。

今こそ、一つ一つの組織の人財を定着し成長するステージが大切な時代になりました。

転職は簡単でなくなります。

採用は更に厳しくなります。

人材を人財へ

採用から教育へ

PASの学びを通じて、ホスピタリティとコミュニケーションを成長させ

人財となった7期生を応援にいらしてください。

今、必要な人財がここに育っています。

第23回歯科助手サミット開催概要

日本歯科プロアシスタントスクール(以下PAS)【第23回歯科助手サミット】を開催いたします。

PAS7期生1年間を通しての学び、コロナの影響により途中からオンラインスクールへと

変化し、さらに深く更に高みへと歩んだ7期生の姿を是非ご覧ください。

開催概要~

「開催日時」

2020年11月29日(日)12:00~18:00

第1部 PAS7期生 学習発表会

第2部 コロナ時代スタッフの働き方「澤泉 仲美子」

※演題は予告なく変更となる場合がございます。

「開催場所」

オンライン ※ZOOMを予定

「参加費用」

オフィスウェーブ会員 :8,000円(税別)

オフィスウェーブ非会員:10,000円(税別)
PAS7期生医院:無料ご招待
 
※1アカウント(1カメラ)費用となります。
1アカウント(1カメラ)人数制限はございません。
ZOOMでご自宅からご参加いただけます。是非WEBでのご参加をお待ちしております。

校長 澤泉仲美子講演

日本歯科プロアシスタントスクール校長
(一社)日本歯科人財開発アカデミー 代表理事
(株)オフィスウエーブ 代表取締役

☆全米NLP協会認定NLPマスター
☆パーソナルコーチ

歯科助手出身だからこそ、歯科助手を心から応援できる!

AIの出現によって、今、時代が、働き方が、大きく
変化し始めています。これからの時代にますます、
必要になる人にしかないもの、それは、おもてなしの心や
ホスピタリティ精神。コミュニケーション力とも相まって、今後ますます、この分野は数少ない成長分野として必要とされていきます

歯科医院にとって、この中心を担えるのが「歯科助手」なのです

澤泉仲美子は、10年近く前から、うわべのスキルだけではない根っこの部分の教育
「心の根っこ磨き」そして「心の在り方教育」が必要と確信し、以後、精力的に
セミナー活動、講演活動を展開しています。

2014年第7回日本国際歯科大会に続き、2018年第8回日本歯科国際大会において、
経営と歯科助手の関連性について講演いたします。もはや、医院経営を考えるにあたって
歯科助手を切り離すことはできません。

必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須

会員制度について
入会金1万円・年会費3万円
弊社のテーマ「世界に誇る日本の歯科業界にする」を実現するため、より良質な情報、技術、サービスを提供し続けるため、2020年1月よりサービスの一部を会員限定とすることに致しました。
会員制度詳細につきましては会員システムのページをご覧ください。

必須

※次の画面が出るまで、4〜5秒かかりますので、
続けて2回押さないようにお願いいたします。

お電話でのお問合せはこちら

03-5615-8421

受付時間:10:00~19:00( 土・日・祝を除く)
事務局長:熊倉 由行